とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


気づかないノンケと怪しい僕

じじです。

仕事の関係で腕がめっちゃ汚い見た目になっております。
まー、しゃーないんですけど、見られたら引かれそう(^^;

 

今週末までゲイ活がないので、またノンケネタ。

 

最近、(若干不正確な表現ですが)某エッチなおじさんとよくチャットをしてます。恋愛の先輩としてのアドバイスをしてくれるときもあれば、哲学チックな話のときもあるし、下らない話のときもあります。

 

人と飲んでるときなんかでも、(人と話しながらでもチャットできるタイプなもので)ちょっと隙があるとやってたりするんですが、先日ちょうど、周りで恋愛トークしてるときに、ちょいエッチな(でも、まじめでもある)チャットを平行してやっておりました。そんな内容なもんだから顔がニタニタしちゃったんですね。

某ブロガーさんが、ファストフード店でBL妄想をしていた時と同じようなシチュエーションかと思われます。

したら、彼女とやらしい話をしていると勘違いされたのか引かれました。

 

いや、男同士の下ネタのチャットよ?してるの、と思いつつ、お茶を濁しましたが。

 

あなたが引いた理由の斜め上を行ってますよ(どやっ)www

 

別件、

わし「食べ物の好き嫌いほとんどないんだよね~」

ノンケ悪友「男も食っちゃう?」

わし「まっさかー(棒)」

 

なんて、会話も繰り広げられましたが、「お前の前にいるやつは実際食ったことあるんやで」なんて内心。

 

最近、相手の想像を越えることを楽しんじゃっているときがあります。

 

 

 

 

しかしまあ、若干不純な気持ちがあったからでしょうか、バチが当たったらしく、仕事で怒られる夢を見て目が覚めました。

 

 

もう一眠りしよ…