とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


徒然なるままに雑記

疲労が蓄積しつつある水曜日。昨日なんかいつもより早く寝たのにちょっとの二度寝のつもりが、過ごしてしまい寝坊した…

よりによって、今日は仕事以外での2-3時間拘束日。大してやることなくて、ほとんどだべっているだけなんだけど、だからこそなぜ拘束されなければならないのか…という印象。ネットサーフィンしてたいのー。早く寝たいのーー。

 

エネルギー有り余っている若者がうらやましいぞい。

 

暇なので、下書きを見てみたら日曜日に作ったやつがひどいメンヘラ記事だった(笑)

 

今は結構安定しててあっけらかんとした気分なのに、日曜日は暗黒世界の住民。別に事件があったわけでもないのに、こうも気分の浮き沈みがあるものなのかと、我ながら面白い。安定とは程遠い人間だなぁ(苦笑)

 

本名のイメージだと落ち着いた優しい人のはずなんだけど、なかなかその通りにはならない(苦笑)

 

さて、例の彼にまた会っているなうなのだけど、軽口を叩けるくらいにはなれそうな気がする。

まぁ、まだ少しぎこちないけど。そのうちね…

とりあえずよかった。

 

とても、寒いのに薄着で来てしまって風邪引かないようにしなきゃ(^_^;)

 

はやく暖かい布団へインしたい。