とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


やっちまったことは仕方がないので次を見る!

くったくたのじじです。

疲れすぎて、スケジュール表に書いてあった予定を完全に失念しました。うわー、やっちまった。前も一度やったことがあるんだけど…まずい…信用問題に…

疲れっていやーね。はい、言い訳です。それにしても、あー、ショック。

 

しかし、こんな状態でもブログを更新している私はえらい!(壮大に間違っている気がするが…という突込みは置いておいてください)

 

さて、2週間空いたゲイ活動ですが、今週末から復活でーす。

最初は明日の夜。

こんなイベントに参加します。(参加というか鑑賞)

 

utanomi.com

 

公開されている情報なのでリンクを貼っても問題なかろう。

 

以前、同じような形態で室内楽仲間とイベントをやったことがあるけれども、がっつり鑑賞で行くのは初めて。

ビュッフェ、飲み放題付きというのが素敵!

男声に癒されてきまーす。(飲んだくれてデロデロだったりして…多分ないけど)

ゲイのみなさんとお会いする…というよりも、今はイベントを楽しみにしている感が強い。行ってみたらまた変わるかもだけど、後日感想をアップできればと思っております。

 

 

その前に、ピンで人前でちょっと大変なことをするので、それが何事もなく、無事終わってほしいなと思っている今。

 

そんでもって、そのずっと前の今晩、これからノンケ男子と飲むで。若くてぴっちぴちや。しかも生意気!

なんも起きねーけどな。そんな気もないよ!ほんとだよ。念を押してるから嘘っぽいかもしれないけど、それはもう卒業じゃ!

 

の、前に仮眠します…