とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


凶、吉、吉、からの大凶!?

日曜日が終わりつつあります。なんという、この世の終焉感(大げさ)
今日が続けばいいのにと思いつつ、相手いないや。今日はダメ。

もう少し日を進めないとね(白目)


さて、なかなか激しい週末でした。

土曜は爆弾女(激しく空気読まない女で、幸せ溢れるイベントでそんな発言します?的な)に遭遇し疲弊。その後、歌イベントで英気を養い。ゲストハウスを初体験し、合唱の練習、団員とご飯(ワシはちょい飲み)、後の家路でございます。

最初こそ、気力を持っていかれましたが、そこでの役は果たせた(自己採点は60点てところだけど、まあ、好評をいただけたと思います)し、そのあとは楽しいことばかりだったので、充実の休日だったなぁ。

まだ、一回しか練習に来てないにもかかわらず、比較的面の皮が厚いせいもあるのか(いや、みなさんがお優しいから)、合唱団員さんと仲良くしていただいてます。

うたのみでもお話ししてもらいましたし、練習後も、新たに仲良くなれた団員さんもできて、楽しい時間を過ごせました。
もう少し遅くまでいられれば言うことないんだけど、まぁ、それは仕方ない。

数ヵ月前から思えば、自分的には凄い進歩です。


所属合唱団は今年の今の時点で、新入団が10名近くいるらしく、今日も見学者さんがいらっしゃってました。

凄い。乗りに乗ってる!

練習は大変ではあるけれども、やっぱり、響きが素敵で苦労しつつも楽しんでおります。

こんな調子で、残り半生はいいことがたくさん起きますように!


という矢先のバス大遅刻です。渋滞ドはまりで前のバスも来てないんですって。
アンビリーバボー。
帰れるの私?明日、急遽休みとか許されないのですが( ; ゜Д゜)

腹いせに飲んでやろうかと思いつつ、トイレに行った瞬間に席順が大幅に後退するのは目に見えている。

なんで、最後こうなるのっ!?

今週は生きて乗りきることができるのかっ!?
こうご期待だっ!


はやく寝たい( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)