とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


学生の頃のノリを楽しみたいお年頃

四月の全本業が終了して飲んでるナウ。

やっとGWに突入しました。といっても赤日-1ですが…あるだけ良しとしたいところ。

この1か月なんだかとっても大変でした…仕事しんどかったし、疲れ溜まってるし、そのせいかアレルギー悪化してるし…

 

でも、ちょっと解放されそうです。図に乗ると体調を崩すので、ほどほどを心がけて…と行きたいところ。こういうところは大人になりたいです。

はい。

 

今年は今までのGWとは一味違うぞよー。こっちの活動が入っているのである!

1つ目は前半、2つ目は中盤から後半にかけてずら。

 

特に2つ目のはちょっと旅行気分も味わえる…のか?

その内容とはこっち系音楽サークルの合宿です。2泊3日!めっちゃ楽しみ…といいたいところだけれども、ガチ練習らしいのだ!戦慄の日々かもしれん。

でも、やっぱ、楽しみ―。スパルタ練習に打ちひしがれて泣きながら(いや、多分泣かないけど)仲間と慰め合い、夜は宴会…

や!?めっちゃ楽しそうじゃないー!合宿なんていつ振りだろうか…

合宿と言えば思い出すのは大学のサークル。

学生サークルと言えばつきものなのは恋愛の話。

部内誌的なもので、引退時にあいつは告っただの、あそことあそこはくっついただのを示す矢印のついた相関図が書かれたが、私は唯一のどっちもなし。(や、向かう矢印はあってもよかったと思うけど、なかったの…大学時代は氷河期。一応、過去に2人で旅行とかしたことあるんですぞよ。なにもしなかったけれども…)

やー、クローゼットゲイっぽい!

 

でも、今やもしかしたら、矢印が出たり刺さったりする可能性があるわけで、その事実に失った青春を取り戻したかのよう。

ふへへへ。

 

可能性としてあるってだけでも、やっぱ楽しいわー。

 

日中はガチ練習に精を出して、夜は宴会でわいわい盛り上がりたいと思いまーす。

その前に明日の午前はちょっとめんどいイベントをこなさなくては…もう少し頑張るぞい。

 

追記:

全然関係ないけど、ヤシュウさんの隣だった事実に嫉妬が集まっていた。

いや、不可抗力なんですけど... 

こうなったら、デートしましょ!見せびらかしたるwww