とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


求癒休

いやー、今日が木曜日かと思えるくらい疲れています。
えっ?喩がよくわからないって?

うーん、想像してくださいませ~。

 

なんか、毎日毎日疲れた疲れたばっかり言っていて嫌になってしまう…でも、疲れてるの(泣)

昨日なんか8時間も寝たのにね。朝辛かったわ…日中は動けたけど、今日はもう一時間くらいプラス…できるもんかね。

 

とりあえず、蕁麻疹状のものは消えつつあり、比較的きれいな腕に戻ってきました。

赤い腕…気持ち悪かったんで、よかった。

 

そして…なにより、あやうかったうちのこが持ち直して…どころではなく、食欲が爆発しつつあるようです。いいニュースや。元気をくれたー。(もっと欲しいけど)

獣医に驚かれた生命力。

 

分けてほしいわ~。

 

それとも、こいつがワシのを吸い取っていたのだろうか?

 

謎です。

 

しかしまぁ、生命力なんてそんな簡単に変わるものではないと思われるので、目下の課題はスケジューリング能力向上とうまーく休む方法の習得になるのでしょうかね。

下手過ぎ。

 

まずは、飲酒頻度を減らしてみようかなと。(現在週2~3でそんなに多くないんですけどね…) そんでもって土曜日の早めの就寝。平日もなるべく早めに。

 

なんて…あー、めんどうくさい。

 

七面倒くさいので、手っ取り早く休みが欲しい。はよ来い(遠い目)