とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


欲しがりませんとは言えません

7.5~8時間睡眠を続けたところ、疲れが大分取れてきた。(とはいっても、中途覚醒はあったりするんだけど… でもまぁ、間もなく再び寝ているので、あまり支障はないと思われる)いつの間にか、瞼がぴくぴくしなくなっている。

 

これがちょうどいい睡眠時間なんだろうか?本当は6時間くらいで済む体だともう少し時間があるんだけど…まぁ、仕方ないっすね。

 

疲れについては、5月頭は詰め込み詰め込みで大変だったし、蓄積されていたんだろうなぁ。やーっとこさ、こなれてきたのかもしれない。

 

 

 

平日は特に何もなーい。

リアルでは何もないので、最近はTwitterそこそこな若者が相手をしてくれるのに、ちょっとなごんでいる。現実でもそうなんだけど、10歳前後下の子が相手をしてくれる(というかちょっかいを出してくるというか)のはなんでなんだろうか?仕草がペットみたいとか言われたりするんだけど、どういう意味やねん…

見た目は決して言われないのに…会話が若いって言われることがありまして…隙が多いのは多分確実で、幼いのか?と思ったりもするけど、素直に話しやすいってことだろう褒め言葉と受け取っています。

 

まぁ、一番上なせいもあるのか、下の方が話すのは得意かも。上の人だと構えちゃうのがなかなか抜けないんだよなー。(でも、よくよく考えてみると結局人によるんだけど…)

 

なかなかの、天性の、わがままな、Mなので、年甲斐もなく嬉しかったりはいたします。はい。

 

真相は、多分そうしてほしい願望があって、そのオーラが出てるんだろうと思います。

しかし、幼馴染にいじられるとちょっとイラっとするのはなんでなんだろうかwww

 

それに…ネット依存の気があるので、Twitter上でのやりとりってそもそも好きなんざんす。会話を納めるのが苦手なんで、辟易している方もいるかもですが、ちょっと大目に見てやってください。

 

そのそこそこな若者を奪い合う(?)ライバルのおっさんもいるんだけれども、とてもユニークな人なのでやり取りが毎度草。生暖かい目で見ております。

嘘、温かい気持ちで見てます。

自ボケできる人うらやましいです。はい。