とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


作り置き

たまにはこんな記事を。

 

余裕のある休みで、気力があれば作っております。

弁当用の作り置き。

 

f:id:didikitten:20180602141929j:plain

お弁当作り置き

 

もともとは、赤貧状態のために仕方なく作っていたんですが、なんとなく習慣になって続けています。

ない場合は冷凍食品か半額惣菜を駆使で、そんなときも月半分くらいは。

 

レンコンのヤツは失敗で、手羽先はまぁまぁおいしかった。が、弁当のおかずに手羽先はどうなのか?と思いつつ。自分用だからまあいっか。

ばっちりつまみ食いしております…

 

こうやって節約を試みている割に、昼食はソースかつ弁当を買って食べているという。しかも、一缶飲んじゃったよー

いや、いいんです。こうやってバランスをとっているので。

 

冷凍庫が一杯になって満足でござる。