とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


楽しそうでいいですな

こっちの合唱団の正団員になれました~。

お前要らない言われなくて良かったわ(^_^;)

さて、今日は朝、ちょい豪華っぽいカプセルホテルで朝御飯をしこたま食べ、マッサージチェアに癒され(ちょっと危険)楽器の練習に行ってからの、合唱練習だったわけであるが、なんと、バーでお知り合いになった○子さんが見学に来ていた!

もしかしたらいつか来るかもと思っていたら案外早くてびっくり。しかし、キョドってしまって最初すげー、ぎこちなかったわ(^_^;)

歌の練習はなかなか楽しくて、とくに若者向けの委嘱で書かれた作品はすごく好みでテンションが上がる。疲れたなーなんてアラフォーおっさんバリバリで向かったのに、ちょっと若々しくなれたかも。あは。

今日は見学者さんが多かったこともあって、飲み会にたくさん参加者がおりました。見学者さんも二名参加。

小僧は二次会に行ったっぽい。若いってすごいわ。都心近く住まいっていいわぁ(白目)

と、じゃっかんのジェラシーを感じながらも、会を重ねるごとに話せる人が増えていい感じ。

団内カップルがかなり多いんだけれども、フリーの方も何人かいるみたい。
話してみると気さくな方が多いのだけど、いないのはなにか理由があるのかなと?邪推したりしなかったり。

自分もいないけどね。

暫く続けていたらなんかあるかしらん?

何て思いながら明日へ向かって帰宅ナウ。

あーうつうつ。