とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


デート(?)してきまっす…

夏ですねー…寝苦しいことこの上ない…時間は比較的寝ている気がするんですが、睡眠不足感があるのはなーんでか?
体調を崩されたら困るからか、上司がなんとなく優しい気がするのはいいんだけれども、本当はもう少しお休みをいただきたいのですが…とは言えない(汗)

 

明日は貴重なお休み。平日休みでござる。平日休みなんて、たいていゴロゴロしてて、たまに(?)昼間一缶飲んじゃうくらいで、せいぜい整体へ行くかスパ銭へいくかが関の山なんですが、明日は珍しくちょっくら遠出してきます。

 

デートでーす!

 

 


ではなくて、友達と遊んで参ります。

全然夏っぽくない場所へ行く予定(^_^;

明日はまぁそんな場所ですが、今年は例年から比べれば夏っぽいことをしそう。例年より遊びに出そうな予感がします。

よくよく振り返ってみればノンケの友達と遊びになんて行かないからなぁ…
飲みに行くか、せいぜいBBQくらいかな…圧倒的な飲みの多さ。

いや、飲み好きだけどね。

既婚者が多いのも原因な一つだろうけれども、ノンケ男子でキャッキャする…なんてあんまりイメージが沸かない。

 

というのは、私の偏見なのかもしれない。(現に、めっちゃ仲のいいノンケ男子たちっていますね。主に体育会男子)

まぁ、百歩譲ってノンケさん同士はいいとして、ノンケさんに対してゲイがキャッキャするのはなんとなく申し訳ない気がしちゃうのです。

 

かといって、女子とはもっとできない…いや、キャッキャできるんだけど、バレそうで…少なくとも疑惑は強まりそうで…多少ためらわれるというかなんというか。(でも、多分しちゃってるけどね…)

 

そういう点、こっちの方々は楽。向こうも距離感近いし。思いのほか近くて怖いときもあるけど(^_^;

 

ふと、これまでを振り返ってみると、合唱仲間ばかりとはいえ、こっちの友達は順調に増えている。

なかなか良い傾向ではないか、自分。

これでねぇ。もう一歩結果が出ればねぇ。。。

 

ま、とりあえずはいっか。

 

 

ということで、ちょっくら行ってきまーす。

楽しみですー。

 

全然話変わるけど、こっちの人の「可愛いと思う人」って本当に人によって全然違うんだよね…「はぁ?そうですか?」って思うこともあるんだけれども(いや、自分も多分そう思われていたりするんだろう)、なんかそんな風にばらんばらんなほうが自然な気がしなくもない。

なんつーの?ステレオタイプなイケメンとかかわいい子をみんな一様にイケメンだとか、かわいいとか言うのより、自然な感じがするというか。

 

そんなこといいつつ、イカにもはこちらの方々に人気らしいので、多分気のせいなんでしょうね。

 

私はイカにもはあまり…