とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


たまには遊び倒してもよかろう

ツバメが巣立って行きました。

野生生物かわいい側面ばっかりではない(むしろ可愛いと思っているのは人間だけかもしれない)ことはわかっているけど、なんとなく応援したくなっちゃう。いなくなっちゃうとさびしい。

どれも人のエゴではあるけれども、正直な気持ちでもあります。

 

さてさて、この連休の日曜…あそび倒してきました。

 

午前は、友達に教えてもらったおしゃれなドリンクスタンドへ行ってきました。

実は再訪。

以前は、頼まなかったけどおいしそうだなーと横目に見ていた期間限定品を堪能してまいりました。ついでに、マスターがイケメン... とか言っちゃう。

 

からのーーー、合唱仲間とプール。

プールなんて…いつ以来か知らん???ただ泳ぎに行くためのプールは何度も行ってるけれども、遊び目的なんて小学生だったころ以来かもしれません。

夏らしいことなんて何年もしていませんでしたから…(っつーか、暑いのが嫌い、日差しが嫌い、冬が好き…)みたいな…ね(苦笑)

今回は、この歳にしてウォータースライダーに初挑戦。周りの大人は子連ればかり…でも、そんなの気にしなーい集団のこっちの人たち…今までは恥ずかしくてできなかっただろうに、なんでだろう。振り切れてからは全然平気になってしまった…


初めてのスライダーは、最後の方でちょっと擦れた気がしなくもないけど、案外勢いついておもしろく、年甲斐もなくはしゃいでしまうような代物でした。

スライダー後は、満足しちゃって空いているゾーンへ移動して、まったり。

多分累計50mくらいしか泳いでない…全然泳いでないのに疲れたのはなんでだろ?

その後、銭湯、飲み会、カラオケ…と続いたようでございますが、飲み会の最初で退席。(そっちのその後もちょっと気になりますが)

 


なぜならば!

 


あむずまさんとアクアくんと飲むぞーの会があったからでござる。(実はTakato氏のおかげでもあったりする)

ってことで、中華街行ってきましたー。

わたくし、毎度の如く準備が全然なっていないので、集合時間近くになって携帯の電池がピンチ(モバイルバッテリーまでも充電不十分)という事態になり、ご心配をおかけしたにも関わらず、快く待ってていてくださった、ずまさんとアクアくん。


そんでもってお店を決めてくれた、たよれるおじ…お兄さんのあむさん。

いやー、感謝感謝です。

ブログで拝見して、ニヤニヤしていたあむずまさんのやり取りを間近で見られた、かつ、あ○さんの失態(くわしくはアクア君のブログをご覧ください)を見られたのがマジ草。

ずまさんの野心家な一面を見られたり、アクア君の健闘を聞けたり、やっぱ対面するって面白いね。

ブログを拝見していてなんとなくこんな人たちかなー?とワクワクしていたところ、その通りだった面もあるし、いい意味で裏切られた面もあったし、面白うございました。


挙句の果てに、ずうずうしくも、なんと、あむずまさんのお宅へおじゃましちゃうという…自分もう本当にどんどんB○A化してるなと…もう開き直ってるけど…

とてもきれいなお部屋でした。
あんまり言及するのも何かなと思うので控え目に、おしゃれで、綺麗で、でも無機質でもなく、生きた部屋。という印象でした。

自分、汚部屋にする能力が高すぎるのでね…

はぁ、見習わないと…

 

そんでもって、そんでもって、そんでもって、なんといっても、てしくんというご褒美が…

 

僕、猫派なんですけど、ワンさんにも射止められちゃいましたっ!

なんて可愛いのだろう…

 

猫はツンデレ(実際は多分違う)でそれはそれでかわいいんだけれども、犬は素直、リアクション大きく、直接的っていう、それもまたかわいいの。

遠慮なしにドーンって来て、めっちゃ触ってーって来るの。ぐいぐい。そんでもってなかなか離してくれない

でもでも…

 

 

かわいい…

 

 

本当に…

 

もう人には相手にされないから、てしくんに彼になってもらおうかなー…なんて言ったら、ご主人様たちに怒られそう…

 

ってくらいかわいかったです。(たぶん、孫、甥姪、友達の子をかわいがる感覚ね)

 

また、てしくんに会いに(?)行きたいでーす。

 

 

たまには、こんな日があってもよかろう。