とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


矢印の方向が違うのですよ~

一週間やっと終わりましたー。

実は、ちょっと朝遅くなって楽になったはずが、それでも疲れは溜まっているらしく今日はピークだったよう。疲弊していた。昼休みに入って休憩所に言った瞬間に「疲れた…」と無意識に言っていたらしい。

本当に疲れていると、脳の機能が落ちているのがわかります。判断力が鈍っているというかなんというか。

あ、これ加齢のせいかしらん…とちらっと思ったけど、ただの疲れであってほしい。

 

今日は地元サークルの練習日でした。今日は仕切り役不在で代行だったんだけれども、楽しい練習でした。

本当、気のいい人が多い。

笑いが起きる活動っていいなって思います。自分も貢献できている気がするし…

自分も多少は貢献していると思うんだけれども、でも実は貢献度が高いのは真面目で一生懸命で、でもちょっと天然な人だったりします。ムードメーカーってやつですね。

笑いのきっかけを作ってくれる人って貴重です。

 

 

全然話変わりますが、「男ってXXXだなぁ」てコメントをもらうとちょっと複雑なというか、いやちょっと普通と違うんだけどね。って思っちゃう自分がいたりします。

詳細を伏せ、わかりにくい表現で申し訳ないんだけれども、そういうコメントをもらいそうなことをしたということです。

いや、だってさ。→の方向がストレートとは違うからねって。

 

それに、自分、多分(いわゆる)女性的な面が多いタイプだと思うしね。言えないけど(苦笑)

誤解してくれていいんだけれども、もどかしいような、お前らわかんねーだろって楽しいような。

 

なーんか変な感じ。

 

でも、そう考えると男も女も一緒なんじゃないの???ってね。女ではないので、実際は女のことはわかりませんけど。

 

今日は短めでさいなら~。