とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


フラれたけどいい関係かも?

貴重な休日は、地域行事というか自治体の団体の仕事(?)に追われ、平日より却って疲弊しました。

普段、接客なんてほとんどしないのに、営業スマイルをまき散らす一日。(というと、普段は無愛想なの?と思われるかもですが、割ととっつきやすい人に見えるようです。見知らぬ人に道を尋ねられるタイプ。たいていI'm a stranger here.なんですけど…2丁目のラーメン屋で外国人から「このラーメンの肉は何の肉ですか?」と尋ねられたのはいい思い出…)歩き回る一日。疲れましたとも。えぇ。

30後半はだんだん体力が落ちてきているのがわかります。

普段使わない気遣いもしたから気力も削られていたのねん。

はーん、楽しいことしたいわ。

 

とまぁ、そんな面倒くさいことをしていたのですが、午前中はこのブログに何度か書いているノンケさんと二人で回ってました。

もしかしたらそうなるかも?なんて思っていたら実現したというwww

ちょっとだけドキドキしてたのは事実。

話ができるのが嬉しかったのも事実(爆)

 

んでもって、実際に二人で回ってみると、もー、別にドキドキもしないし、フラれる前より却って自然な関係というか…完全になれなれしいただの先輩と後輩でした。

 

自分も相手も。

 

今も好きは好きだし、(多分)仲もいいけど、「あー、やっぱこの人とはタイプが違うな」となんとなく。

いわゆる、体を動かすのが好きで、体育会系気質で、スクールカーストでいうと上位にいるタイプの「どノンケさん」って感じ。趣味趣向も真逆。最初からわかっていたけど。

 

そんな彼の、近所のおばあちゃんと仲良く話している姿を見られたのが今日のよかったことかなーと。彼の新たな一面を知った。10歳近く若いと図体がでかくてもやっぱりかわいいですね。そして、素敵な人だなと再認識しました。

結構愚痴っぽい人なのかな?という面も知ったけど、若い友人としてはかわいい。愚痴ってもやることはやってるしね。もっと近い関係だと面倒くさいかもだけど、自分も愚痴っぽいので人の事は言えない…

 

いい友人です。

 

折り合いつけづらいことがあっただろう(と自分的には思っている)にも関わらず、自然体で気持ちのよい対応をできる相手に感謝してます。

なんか、本当にいいやつだな。

「いい人だな」じゃなくて、「いいやつだな」って感じ。この感覚わかります???

 

そんないいやつなのに、なぜか異性を見る目がまるでなく現在進行形で苦労しているけど、もう頑張んなとしか言えない。

それは自分でなんとかしないとどうにもならないからね…

引いてしまったババの処理は自分でしないとね…

いいやつだからこそ、なおさら見る目をつけろよと…(面と向かっていったこともなんどもあるけど…)すんげー思います。

もったいない気がするねん…

女性不信になっている(ってわけではないけど、多分多少は失望している。年齢を重ねて現実を知っただけの気もするし、いやそんなことはないとも思う。後者の思いの方がつよいかも。素晴らしいカップルはたくさんいるからね)のももったいない。いい人を見つけたら幸せな家庭を築けそうなのにな…

 

とまぁ、疲れたけど、そんなこともあったので、よしとしよう。うん。

 

私はゲイかバイの相方さんをさがしますわーw

素敵な人は案外たくさんいらっしゃいます(爆)

 

とまぁ、またあいも変わらずゲイ的に枯れた週末でしたが、ここらでたまには宣伝でもしてみようと思います。

わが所属合唱団の演奏会がございます!

同じセカンドテノールパート(4パートのうち声が高い方から2番目のパート)の方がブログの新記事を書いてますので、そのページをリンクしてみようかと思います

 

いよいよ演奏会本番!! – クワイヤーボーイズ

 

なかなか喧嘩を売った記事な気もしますが…オカマ的余興として楽しんでいただけたら幸いです。

 

お楽しみステージはとても楽しいはず!

私もゲネプロで本番さながらの様子を見るのが楽しみです!

えぇ、本番出られないので…

本番でられないので…

そう、本番出られないのでこの演奏会に私はおりません…

 

ざ、ざ、残念orz...

 

でも、どうぞみなさんお越しくださいね!

 

入場資格が男性ONLY(というかゲイオンリー)となってます…ほんと、多くの方に観ていただきたいですが…

いろいろ事情もありまして、残念ですが…