とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


忘年会

行ってきました、合唱団の忘年会。

仕事が入ると思っていて、ずっと保留にしていたけど、急遽行けることが判明したので、即効、連絡いたしました。

いたって普通の忘年会。ちょっと卑猥なものを含むプレゼント交換とかあったけどw、特筆すべきはそれくらい。すんごく楽しかったけどね。

私なんか、泥酔しないだけ、普段よりましなくらいかもしれない。
(年に三回くらいべろべろになってしまいます。つい昨日飲みすぎて、ノンケ女子にいろいろしゃべっていた模様。半分説教みたいな…それでも相手もいろいろしゃべってくれるからいいものの(いいのか?)なんかもうゲイバレしてるんじゃないかと思いますわ。たぶん、ストレート男子に言わないようなあっちの話とかされるくらいだし…名前の半分+子とかって言われたりするし…)

ゲイっつってもただ男性好きな男性って以外は色々です。そんな特殊とは思わないんだけどな。

で、二次会的に団の先輩にゲイバー二軒に連れてってもらいました。

なんだろう、普通のお店なんだけど、ちょっとしたドキドキを含みつつそこにいるという感覚が新鮮でございました。

相方いたら違うんだろうけどね。

そんなイブイブの帰り道。買い出しした上にラーメンストリートでラーメン屋に入ってしまいました( ; ゜Д゜)