とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


振り返り~

親戚が揃って年末な感じ~

今日は2本書くかもかも。

この記事はノンアルでかきますよ~

さて、何日か前の記事で宣言した振り返り。ちょっとやってみました。
うん、たしかに面白い。途中までは…

二ヶ月ぶんで案外ボリュームがあって大変だな、だりーなと思い始めた時に誤ってページを閉じてしまい、しゅーりょー。
やめちゃいました。


でも、ちょっとでもできて良かった。
ゲイとして、成長はできたみたい。多分…

始めた頃はやっぱ、ちょっと緊張してたし、知らないこと多かったし、なんかちょっと初々しかったw

いきなりゲイバー行くのとかなかなか面白いことすんな~なんて。

今になってみると、そんなに積極的に行くタイプでもなかったみたい。
おうちが好きみたいな。

飲み会は好きですけどね。

2018年はいい年だったと思います。


そこまで酔っぱらわなかったら、もう一本、楽しかった昨日のことを書いてみようかな。

とりあえず、よいお年を~