とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


リアルと忘年会

2018の締め括りはこの記事になりそうです。

スマホから書くのは得意ではないのですが、頑張ってみます。

さてさて、昨日はゲイ的イベントを2つ経験してきました~。

ひとつめは、人と会ってきました。
このブログきっかけで他のsnsを通じてお会いした、同年代の方。
お話を伺っていると、ゲイと会うのはじめてだったそうです。もしかしたら彼をゲイと知って会うはじめての人間になったのかもしれません。
そんなん、私で良かったんだろうかとちょっと思いましたが、きっと良かったんだろうと思うことに

カフェで二時間弱お話ししました。
ちょっと混んでいた店を選んでしまって失敗だったかも、反省…

とても楽しくて、あっという間に時間が来てしまいました。自分が喋り過ぎた気がしなくもないけど、まぁ、いっか。

落ち着いた爽やかな方で、笑顔が素敵なイケメンさんでした。
また、お会いすることがあるような気がしています。

さて、そのあとですが楽しみにしていた2018最後の忘年会でした。
ブロガーさんとの忘年会。

いつにもまして楽しくて、しゃべりすぎたかも…
あまり話したことなかった、過去の経験の話とかしてしまいました。
自分としては罪悪感ではないけど、ちょっと後悔してる過去で…でも、なんとなく吐き出したかったんでしょうか。言ってしまった。

とか、これだけ書くと「えっ?楽しかったの?」と思われるかもですが、とっても楽しかったです。
お互いの近況とかゲイ関係ない話とかもできたし、こういう話しづらいことについても、楽しかった故にできたのかもね。
メンバーも少しずつ、打ち解けてきてるのかな?なんて思いながら飲んでました。

そして、案の定、飲みすぎてしまいました。

酔っぱらいすぎて、宿の近くまでメンバーの一人に送っていただきました。
いやぁ、あの酔いの感じだと送ってもらったと言うか⁉送らせたようなもんだな…

すごい…はた迷惑な30代のおっさんでした。

2019年はもう少しキレイに飲まなければ…

汚点もあったけど、でも、やっぱり、ラストを楽しく締めくくれて楽しい一年でした。 2018年。
ありがとう2018年。

いろいろありましたが、すべてのことが今ある、楽しく、貴重な出会いに繋がったと思います。

では、皆様よいお年をお迎えくださいm(__)m