とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


ゆるーい挨拶

あけましておめでとうございます。

 

日ごろの疲れがあったのか、昨年の大晦日~今年の1/1にかけては下手したらここ数年で一番くらいに長く寝ていました。

まるで20代だったころのように…

若返ったわけでもないのに、寝てすごすのはなんだかもったいないようにも思うのですが、でも、もうそろそろ無理をしないように心がけ始めないといけないような歳である気もするし、心がけていてもたぶん結局無理するので、休めるときは少しでも休んでいたほうがよいのでしょう。

 

ここまでで「はー、休みたいわぁ、休んだほうがいいわぁ」なんてことをいいつつ、早くも仕事はじめがやってきてしまいそうです。

なんとまぁ憂鬱かな。

 

さてさて、2018年、(自分比で)プライベートは大きく躍進したように思うのですが、仕事がずぶずぶでした。2019年はまず住居を移せるくらい生活基盤を安定させることを目標に具体化をはかりたいと思います。

 

何だろう、生活基盤が安定していないと、変な風に人に頼りそうになるし、妥協しちゃいけないところで妥協しそうになるし、病むし、いいことがない。

 

んでもって、この歳になってやっとこさ、社会不適合。。。というか会社員が向いていない(自分の中で大事とは思えないことに力を注げない…)ということがわかってきたので、それをも踏まえなければなりません。

 

社会不適合で会社員が嫌だなんて生意気なことを言っている時点で安定はしないかも。。。だけれども、貪欲にがむしゃらに、なんとか、生きていけるくらいにはしたい。

 

 

 

うーん。。。なんか無謀なことを言っている気がする。

 

 

 

でも、やります。

 

やらないと。。。

 

ってな感じで本年もよろしくお願いいたします。

 

ちゃんとゲイブログにするつもりではおりますので~。