とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


う゛~ん…

はい、前回の更新からあっという間に1週間たってしまいました。。。

いやはや、はやい。

かといって、ネタもない。だって誰にも会ってないので。。。

 

さて、何を書こう…

 

東京へ出たいなと思い、もしかしたらそうなるかも、みたいな話を親にしてしまいました。ナウ同居だもんで…

 

親の気持ちを考えると…ため息が。

悪いことをしているわけではないのだけれども、でも申し訳ない気はどこかでしてしまっていて…

あまり具体的に書くと生生しいのでやめます。

 

 

 

と、まぁ、そんなことをいってしまったのですが、この後に及んで及び腰。計算するとため息が…お金がない。

稼げてないし…

 

自分の計画性のなさに茫然とします。

お金のことに関しても…投資とかろくにしていないという。

貯蓄分も数年であっという間に消し飛ぶくらいしかないしな…

何も準備してこなかったんだから、当たり前だ。ちょっと前から始めたって、たかがしれてる。

 

 

ほー。

 

 

で、こういうときに「ま、いっかなんとかなるさ!」と思える強さ、(無謀さ?仮にそれば無謀だったとしても、でもなんとかして生きている人いますよね。そういう人はやっぱり強い気がする...)を持っていればよいのですが、持ってない。

 

でも、頭にきて、「やめます」とは言ってしまう気の短さを持っているという。

 

なんで、こんなアホウなんだろう。。。

 

 

でも、まぁ、考え方を変えると「東京へ出る」を必須にしなくても、もう少し気軽に東京へ出られる下地を作る。

でも、いいのかもしれない。

一緒に居たい、居てくれる誰かが現れるまでは。その結果東京になるかもまったくもって不明だが…

 

うーん?でも、給与水準が雲泥の差なんだよなぁ…。田舎は安いし求人が…でも、こっちでいただいた仕事とか人脈をほっぽりだしたくないしなぁ。

とか、ぐずぐずぐずぐしてます。

なんかいい案ふってこないかなぁ…

 

(いま、頭がパンク気味なせいもあります)

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

とりあえず、間空いたから記事書いてみようってのはダメな気がしてきました。

と、ここまで書いて悟る…

かといって、削除もしない。。。