とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


酒こわ

今日も今日とて疲れますた。

はー、40代はどっと来るよと脅されているのが今から怖い。

 

そもそも、「ウチに籠ってマイペース!」が好きなのに、自分に向いてないチームワークの肉体労働なんてしてるのが間違い。

 

 

 

さて、タイトルの件です。酒。

 

怖いですねぇ。

 

この前の記事のテンションがヤバい。

お酒の力怖い。

うれしかったのは確かですし、記憶は失っていない程度の飲み方(帰りのバスのどこから寝ていたかは覚えていないけど…)だったはずだけれども、同日のバス乗車前、東京駅の地下で同じパートのイケメンさんにハグ(1秒か2秒くらい)までをもしてしまったのである。(ちゃんと受け入れてくれました)

普段だったら絶対しないのに、人通りがある場所で、新宿二丁目でもないのに…

あー、怖いwww

 

別の日には、団内の酒乱ランキング同率3位だよなんて言われてしまった。

たしかに、去年の春合宿で入団早々調子にのって飲んでしまいましたが…決して乱れてはおりませぬ。(別の人からは「酒乱じゃないよ」とは言われました…)

 

乱れてはおりませぬが、決して酒豪ではないんですよね。

泥にはなっているかも。

 

飲んでいる間は楽しいけれども、睡眠の質は悪くなるし、翌日は辛くなるし…

飲まずともテンションを高めに保てるようになりたい。(というか、テンションが低いわけでもないのに、なんでわたしはのむのだろうか…)

 

はー…

 

そろそろ大人の飲み方しないと…

 

はい、ゲイはほとんど関係なーい。