とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


練習は楽しくて怖い

一週おきの練習後、バスのなかでちょっと酔っぱらって書いているのでザツザツごめんちゃい。
今週は楽しいイベントが三件もあるので週末まで希望をもって過ごしたいと思います。(光栄なことに副業も依頼が舞い込んできたので、頑張るぞい ff5ガラフ風)

さて、今日は二軒都内で用事!
ひとつ目はちょっと人と会ってきました。若くて真面目な方。私は役に立ったのでしょうか?少しでも立てていれば幸いです。
ほんと気が利かないのでお土産をいただいたのに、手ぶらというのがもう何回目だろうか(遠い目)素敵な大人にはなかなかなれそうにありません。


二つ目は一週空いての所属合唱団練習でした。
やっぱ、楽しいおす。ノンケの付き合いも大事にしたいとかゲイの世界に入った最初の頃は思っていましたが、段々優先順位変わってきちゃった感じ。別にそっちもそこそこ働いてはいるけど、もう面倒くさいなぁという気持ちも抱きつつあるかも。まだ、やめないけど。
で、今年は光栄なことに練習の伴奏者もつとめさせてもらっております。
もうね。人前で演奏する経験はそこそこ積んできてそんなに緊張しないだろなんて甘かったわ。
だって、コンサートで演奏するより緊張すんだもん。逃げ出したくなるときすらある。んだけれども、でも、やらせてもらえるのが嬉しくもあり、なんか不思議な感覚。
なんつーの?ノンケの世界でいくら伴奏できても自分に価値のあるモテには繋がらないけど、こっちなら、可能性はなくはないというのが、緊張の原因でもあり、楽しい理由でもあるというか…この機会にレベルアップしたらもうけものだお。
って、感じです。

でもって、4月に人前でもやるかもでござる。
酔っぱらっていてリンクの貼り方がわからないので、今は文章だけですが、たしか4/14?日曜日。にアジア国際lgbt合唱祭ハンドinハンドなるものが日本開催なのです。
それに我が団もホストの一角として出ますです。

後日リンクを貼る予定
www.hih2019tokyo.org
貼りました。


一般の方も入場できますがlgbt系のイベントとしてはけっこう大きいものではないかと思われます。
ご興味ある方は是非ご来場ください。
中国、韓国、台湾、オーストラリアは少なくとも来るんだったはず。

では、今日はこの辺でばいちゃ。