とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


Hand In Hand

帰りのバスで推敲なしで書いてるので多少読みづらいのはご容赦くださいませ。


終わりました。
アジアLGBT合唱祭。

アジアのみならず、オーストラリアとサンフランシスコからも。総勢500名の参加者に、500名のお客さま。けっこうな規模のイベントでした。

どの団体も作り込んで来たなというできで、鑑賞してても飽きませんでした。
ラストの合同合唱の画は多分壮観だったとおもう。

男性が多いのはなぜなのか?
混声チームもそこそこあって、でと男性のみのチームは多かったけど、日本は3チーム全部男性のみという。

楽器チームも男性のみが多くて、ゲイとストレート女性という団もあるけど、レズビアンのチームはないのか、接点がないのか、不思議ではある。

体調が絶賛大不調だったので、本気では楽しめなかったのが、残念ではあるが、参加だけでもできて良かったとは思う。

最低限の仕事の伴奏はなんとかなったし、まぁいっか。ところで、誰かピアノ聞いて愛の告白とかしてくれてもいいんですよ(爆)

本当はウェルカムパーティーとアフターパーティも出たかった( ;∀;)
結局、多団の皆様とは全く交流がなかったわん。イケメンさんもいたのになぁ…

今まで話したことなかった、団の新人さんと話せたのはようござんした。
しかし、やっぱ40代に見えるみたいなのよねぇ。

まだ40までは数年はあるんだけどなぁ。

さて、体力の回復ができずにずるずる来てしまったが、地域のこととかあって休めない。今大変ピンチである。
早く治らないかしらん…