とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


ゲイ充 ウィーク

ひさびさの更新です。

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか?
こちらは元気にしてますよー。

さてさて、GW後半はかなーり、充実した濃厚な
日々を過ごしました。


まず、2日

恒例になりつつあるブロガーさんとの飲み会。翌日からの予定に合わせて急遽提案してみたら快諾していただき、実現。
私がバスにスーツケースを忘れるという失態を繰り広げ、遅れて到着。
言い出しっぺなのに…

普段では考えられないフットワークで、最短で荷物を受け取れたので、30分遅れで合流できましたが、もうちょっとしっかりしような?自分…

合唱の練習後によく行く中華屋さんとこれまた合唱後に行くゲイバーを梯子して、ゆるゆるまったりと過ごせました~。

そんなに間を空けずに開催だったのだけど、「その間にもいろいろ起きてるんですなぁ」とまさかの出来事を聞いたり、「次回は新たな展開が聞けそう」って、話をきいたりした。

わいも、話題を提供できるようになりたいわ。

しかし、飲み友達ができてうれしいでござる。

3日~5日
合唱団の合宿でした。
練習三昧のガチ合宿。

よくなったと思った咳がまた再発して、あまり戦力にはなれていないことが悔やまれますし、正直、長丁場の練習はしんどかったですけれども、本当に楽しかった。
終わっちゃって寂しいですもの。

今年、記憶はなくしてないけど、去年以上に弾けてしまいました。
もう、いろんな人に抱きつかれたし、抱きついてしまいました(爆)
お兄様方はもちろん、若い子とも触れあえて嬉しゅうございました。
なんとなく、嫌な思いさせたら嫌だなと思って、自分からはあまり行けないんだけど、むしろ絡んできてくれてありがたい限りでございました。

そして、もともとウソをつけないんだけれども、それにも増していろいろバレた(汗)

たくさんの人に愛していただきました(ウソ)

合宿所は外の目がないから、公共の場よりは積極的になります。
とはいっても、お戯れ、じゃれあいの延長なので、その点、誤解はなさらないでいただきたく。

ノンケの世界では、ほとんど経験なかったからわからなかったけど、ハグって癒されるんだなぁって思いますた。

普段は練習してそのまま解散って事も多いので、あまり交流したことのない人も多かったけど、今回で結構仲良くなれたかも。

普段は、ある意味で無味乾燥な世界にいるので、ほんと潤った。

もっと若いときからやってたらまた違ったんだろうなぁ?と思う。
結構無駄にしてしまった時間が長かったなと。

でも、今からでもある程度取り戻せるのかな?とも思った。閉じ籠っていたらこういう経験は得られなかったわけだから。
ちゃんとこっちの世界に入って良かったなと思いました。

残念ながら、いまだに恋人いない歴=年齢ではありますが、楽しくは過ごせています。

そろそろ、本気でほしいけどね…

で、ついにしれっとアプリをインストールしてしまいました。
アクションもないし、してないし、ただただ眺めてるだけが多いけど、もしかしたらきっかけになるかもだし…
もう活動をはじめてから一年たつけど何もないし、まぁ、いっかなと。

ただ、アプリ経由だと、ほんとに外見しか判断基準がないからか、視点が辛口になるのね。と思った。リアルの知り合いだと、内面でプラス補正がかかるんよね。(逆もあるけど)

やっぱ、実際に会わないとわからんよね。

でも、現実世界では、ただ眺めてるだけだと、性的指向はわからないから、「識別子的な価値はありそうだな」とは思った。

しばらく様子見。