とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


そろそろ叶ってほしい

アプリに振り回されてます。

遠くの人と繋がっちゃって、しかも、気になる人だったりして、しかも、メッセージが一発終了しなかったりして。

でも、なかなか会えない。

近かったら、一、二週間の内に会ってる。取れる時間が短くても会いに行ってる。

という状況で、心乱れる仕事中(集中しろって話なんですけど、仕事中っていろいろ違うこと考えちゃうんですよね…)

膨らむは妄想ばかりなり。

その通りになる確率なぞ相当低いのに。


どうせなら、一刀両断スッパリいってくれたら、次に行くのになぁ。

って、自分こんなに恋愛に振り回されるタイプだったっけ?とビックリしている。

いや、多分前から振り回されるタイプだったんだと思う、しかも、草食だと思ってたのに、けっこうガッツリ行くと言う。
叶わぬものと思っていたから限界まで封じ込めていたんだな。
限界まで封じ込めてもノンケに二回告白する位だから、相当だったんだよな。
といまさら気づく30後半ゲイ男子。

見方によっちゃあ人生楽しんでる感あるけど、等の本人は感情の乱高下で大変です。パニック疲弊、ぐっちゃぐちゃっす。

はっはっは。

いつか、叶う恋がしたい。