とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


奇縁

ぎゃーん、ちょっと間が空いちゃいましたね。

元気です。いや、気分は落ちている時もありますよ~。引き際をいろいろ考えてしまうので…いっそのこと、これを機に、今年でパーッと全部切ってしまおうかなとも思っています。そういうのもありじゃないすか?って言われて、ありかも。地元には戻ってくることもあるだろうけれども、もはや交流はしなくてもなんとかなるような気はするんだよね。

 

もともと、都会は苦手でした。大学入学と共に上京したわけですが、最初のころは渋谷に行くだけで、くらくらするような、ものすごーく疲れるような、ド田舎の芋小僧でした。

スクランブル交差点おっかな…渋谷嫌い…みたいな。

今も田舎者であることに変わりはないのだけれども、さすがにそれは消えました。

こんだけ頻繁に新宿へ行っていればね。

 

そんな人間が、東京に住むことになろうとは。。。

 

次の家にずっと住むことはできない譯なんだけれども、なんとなく、(臨終の間際はわかりませんが)東京で生涯の大半を終えるような気がします。

 

 

こんなことを言っていますが、数か月前には思いもよらなかったことでした。

 

去年のきっかけがなければ、実現していなかったかもしれない。いや、していなかったでしょう。

 

 

人生どうなるかわからんでございますねー。

 

と、ぼへぼへとつらつらと、だらだらと書いていたら、なんとなく文字数が増えた(でも、まだ少ないけれども)ので、ここいらで締め始めますかね。

 

全然更新してないよー…と特に書くこともないのに書き始めてしまいましたが、次の日曜か月曜は更新できそうな予感がします。

というのも、今週末はこの夏一番の楽しみがあるのである。

それを糧にあと一日頑張るザマスよ。