とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


ばっとしない

一ヶ月以上開けてしまいました。

もう少しちゃんと更新するつもりだったのに…


さて、環境が激変して一ヶ月がたとうとしております。
大都会に出て参りまして、仕事もガラッと変わりました。

これまでとは180度異なる職場環境になり、毎日それなりに楽しい日々を送っております。

ひとつ問題点があるとしたら、太ってしまったこと。
もともと、標準より少し重たかったのですが、自分の中ではちょっと問題な域に…

どうやら、少し太い方がモテそうだったりはするみたいなんですが、自分はイヤー(相手はそうとは限らない)なので、痩せなきゃな、といいつつ飲みのお誘いにはホイホイついていってしまう自制心の低いやつです。ええ。
プールには行き始めたけれども、痩せてません。


都会に出てきたのはいいのですが、ひとつ問題点が…

全然出あわなーい。ということです。

枯れてる毎日。
それなりに悶々としておるのですが、でも、いきなりやるのはちょっととか言うヤツなもので、面倒くさいことこの上ない。
(部屋は人を呼べるようにけっこう整えてるのです、自分比。結果、団内雀荘二号店という、それはそれでいいのだけど、いいのだけど、ねぇ…)

これがね、もっと若くて、かわいいか格好いいんだったらいいんだろうけど、この条件全滅してるのですよね。

んだもんだからさ、このごにおよんで、四の五のいってたらモテるわけがないのよね。

もっと言ってしまえば、もてなくてよいので、誰か一人いい人が欲しいなぁ。

なんて、ずっと言ってるなぁ。

そう、住んでる場所のわりと近くに老舗のハッ○ンバがあるということを教えてもらった。はぁ、こんな住宅がすぐ近くにある場所にねえ。どんなんなのか中は見てみたい気はする。
いかんけど。