とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自己中に生きてます。。。

一週間終わりますた。長かったようなそうでもなかったような。 本業(?)の方は、まぁ、浮上したり沈んだり… 基本、頼れると思ったら頼ってしまうので、一人で頑張ったほうがいいのかなぁ…とやっと自覚したところ。相変わらず低いレベルを漂っているけれども…

拗らせマン

すっかり、更新頻度が週1か月2ペースに落ちてしまいました。疲れてはいるもののそこそこ元気でもおります。 忙しいとついつい億劫に…というのとそんなにネタもないし…と更新頻度亀になりましたが、マイペースに進めたいと思います。 またまたあむずまさんの…

なんだろう…ちょっとした決意(?)のようなもの

記事投稿が2週間くらい空いてしまいました… 更新してない先週もリアルして元気をもらったり、演奏会の手伝いをしたり、ある意味すっきりする知らせをもらったり、お盆で親戚が集まったり… いろいろあったんだけれども、いそがしくし過ぎてしまったのか、疲れ…

ストレスってどう解消したらよいのん???

今日はほんま暗い記事やねんで、読みたくない人はあんま読まん方がいいかもやで。日曜の夜に暗なるなんてアウトや。(エセ関西弁すみません…でもちょっと気楽な感じを出してみたかったの) でも、読んでくれたら、私の心が少し軽くなる。 かも… 疲弊してます。…