とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

酒こわ

今日も今日とて疲れますた。 はー、40代はどっと来るよと脅されているのが今から怖い。 そもそも、「ウチに籠ってマイペース!」が好きなのに、自分に向いてないチームワークの肉体労働なんてしてるのが間違い。 さて、タイトルの件です。酒。 怖いですねぇ…

タイプですって!?

嘘か誠かわからんが、それでもタイプですって、堂々といわれたらうれしいのが非モテです。 そんなん言われたことないし…見た目がタイプってだけだったら困るけど…でも、この老け顔のオジサンでもそういってくれるのはマジでうれしいがな( ;∀;)という、一日…

夢だったらよかったのにねぇ。。。

もう、日曜日が来てしまいました。 今日は歌の練習の日。遠くて疲れてしまうけれども、団のみんなと会えるのが楽しみ。 さてさて、今日は後ろ向きのお話です… 単刀直入に言うと、もう「仕事を辞めたい」ということです。仕事が嫌というよりも、上司と同じ空…

新年一発目

の、練習にいってきました。正確には午前は役員会みたいな感じ、今年度G合唱団のしたっぱ役員になったので出席。G云々おいておいて、一般市民の有志団体の抱える理念や問題というのは共通していると思う。みんな、なんらかの思いを抱えて出来ることをやる。…

限りなく黒に近いグレー

のんびり更新、こんにちは。 30後半に入って、人生こんなにじたばたすると思わなかったけれども、それまで行き当たりばったりでやってきたから仕方がない。 自分は「何が嫌なのか」、「何が譲れないのか」という大事なことが最近になってやっとわかってきた…

う゛~ん…

はい、前回の更新からあっという間に1週間たってしまいました。。。 いやはや、はやい。 かといって、ネタもない。だって誰にも会ってないので。。。 さて、何を書こう… 東京へ出たいなと思い、もしかしたらそうなるかも、みたいな話を親にしてしまいました…

ゆるーい挨拶

あけましておめでとうございます。 日ごろの疲れがあったのか、昨年の大晦日~今年の1/1にかけては下手したらここ数年で一番くらいに長く寝ていました。 まるで20代だったころのように… 若返ったわけでもないのに、寝てすごすのはなんだかもったいないように…