とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイ充したい

二日連続こんばんは~。 月曜の夜はなぜかいつも元気。昨日のあの焦燥感はなんだったんだって感じです。仕事が好きなわけでは決してないのに、日曜の夜を楽しく過ごせないのが残念。 さて、最近ゲイブログ感がないなぁ。とふと思った。 ほんのわずかでもいい…

先の事なんて読めないねん

今日は合唱の練習があったんだけれども、またお仕事で行けず… はーん…いいんだ。再来週は行くんだ… 今日は、明日からの仕事が若干憂鬱なので、愚痴みたいな感じです。はひ…秋の日曜の夕暮れをみて気分が滅入ったのである… 突然ですが、みなさんは真面目です…

サークル充になりたい今日この頃

某サイトに登録したらすぐに依頼が来て、さらにリピートをしてもらったという…販売実績0の状態で、そんなんしてくれていいのですか???結構値張るんですけど…と思いつつも、大変ありがたい。 満足していただけるように仕上げねば… 月30くらい行けばなぁ。…

二つの世界

ひっさしぶりに合唱に顔出してきました。いやぁ、いかなすぎると怖い(苦笑)あまりにも行けてなかったので、コソ練していったけど、うーん。けっこう間違えた…もう少しちゃんとスケジューリングしないとね。こちらの世界に一歩勇気を出して踏み込んでから、…

セルフイメージを補修

疲れまくりんぐの今日この頃、今日は一休みの日。貴重~。 さてさて、昨日は久しぶりのメンツで飲んでいました(私はノンアル)。 一人は熱血体育会系男子気質は持ちつつも、現代若者の思考をも持ち合わせていてバランスのとれた人物という印象。 年上にも物…

振り返りには気が早いけど

ひゃー、今頃合唱の練習が始まっているというのに…今日は今日とて仕事でいけません。 サボってはいません。 ということで、この時間に更新。 はい、また地味な一週間でした。なんだか疲れがどんどん溜まっていっている感じがします。体調不良も一向に治る気…

オープンリレーションシップねぇ。

ゆうじくんの記事を見て、書いてみようと思ったら、案外書きたいことが一杯あったらしく、長く、しかも脱線しまくってしまった。 分けたほうがよかったかしらん… ま、いっか。 オープンリレーションシップかー。広義には精神的なもの、ちょっと好きみたいの…

週初めは少し前向きに迎えたいね

旅行の終わりというのはあっけなく、余韻に浸る間もなく、現実に戻されつつあります。 この土日が続けばいいのになぁ。なんて 久々に飛行機に乗って出かけました。実は高所恐怖症なんだけれども飛行機は怖くありません。 余裕を持って出たはずが、交通渋滞の…