とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルと忘年会

2018の締め括りはこの記事になりそうです。スマホから書くのは得意ではないのですが、頑張ってみます。さてさて、昨日はゲイ的イベントを2つ経験してきました~。ひとつめは、人と会ってきました。 このブログきっかけで他のsnsを通じてお会いした、同年代…

振り返り~

親戚が揃って年末な感じ~今日は2本書くかもかも。この記事はノンアルでかきますよ~さて、何日か前の記事で宣言した振り返り。ちょっとやってみました。 うん、たしかに面白い。途中までは…二ヶ月ぶんで案外ボリュームがあって大変だな、だりーなと思い始…

プレ振り返り

恋愛経験もないのに、人から相談されると偉そうにマシンガンでしゃべれるのなぜ?と思っていたら、「別に男女の事に限らず、人間関係全般に共通する事としてしゃべってるのでは?」と言われて、目からうろこが落ちました30半ば男です。こんばんはー。 今日は…

忘年会

行ってきました、合唱団の忘年会。仕事が入ると思っていて、ずっと保留にしていたけど、急遽行けることが判明したので、即効、連絡いたしました。いたって普通の忘年会。ちょっと卑猥なものを含むプレゼント交換とかあったけどw、特筆すべきはそれくらい。す…

贅沢な客

さて、多分三週間ぶりにサークルの練習に行ってきました。 本番前のゲネプロ。 私は出られないので、一足先に今年の曲は終わってしまった感じで、実は行く必要性もなかったかもだったんですが、顔を出しておきたかったので参加。午前中は譜めくりを少々して…

フラれたけどいい関係かも?

貴重な休日は、地域行事というか自治体の団体の仕事(?)に追われ、平日より却って疲弊しました。 普段、接客なんてほとんどしないのに、営業スマイルをまき散らす一日。(というと、普段は無愛想なの?と思われるかもですが、割ととっつきやすい人に見える…

矢印の方向が違うのですよ~

一週間やっと終わりましたー。 実は、ちょっと朝遅くなって楽になったはずが、それでも疲れは溜まっているらしく今日はピークだったよう。疲弊していた。昼休みに入って休憩所に言った瞬間に「疲れた…」と無意識に言っていたらしい。 本当に疲れていると、脳…