とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歌いづらい練習

前回の更新からめっちゃ空いてしまった… はて、何をしていたっけな? あー、そういえば、この前の休みは音楽活動掛け持ちでした。こっちとあっち両方(え?どっち?) 流石に1日中やってると休日の活動とはいえ疲れる。 でも、で、で、でも、最後の練習はめっ…

休息欲求と活動欲求の間で揺れ揺れる

6月なのに寒い。フリースを着ています。 本日は、久々の丸一日オフでした。ひゃーうれしかー… 勤め先の年間休日が少な目なところであるのと、休日仕事が続いていたので、先週はきつかったわ…平日の勤務も疲れるんだけれども、休日の仕事は普段と違う緊張感が…

こっちの人の恋愛???

今日は練習に楽器を忘れて行ったぞ。わっはははははは。まぁ、それでも行く意味はあったので、よしとする。 それにしても、あわてんぼう... 自分、おっちょこちょいなんです、と言ったら、生き急いでいるだけだと言われたことが…もうちっと、年相応の落ち着…

リア充っぽい休日

病院へ行ったら、おっさん病の原因になる物質の数値が上がっていた…あー、不摂生したかな(-_-; といいつつ、食べるのやめられなーい。 平日休みを利用して遊んできました。こっちの人と遊ぶなんて、よく考えてみたら初めてしたかもしれない。いや~、数か月…

楽しそうでいいですな

こっちの合唱団の正団員になれました~。お前要らない言われなくて良かったわ(^_^;)さて、今日は朝、ちょい豪華っぽいカプセルホテルで朝御飯をしこたま食べ、マッサージチェアに癒され(ちょっと危険)楽器の練習に行ってからの、合唱練習だったわけである…

作り置き

たまにはこんな記事を。 余裕のある休みで、気力があれば作っております。 弁当用の作り置き。 お弁当作り置き もともとは、赤貧状態のために仕方なく作っていたんですが、なんとなく習慣になって続けています。 ない場合は冷凍食品か半額惣菜を駆使で、そん…

結婚ねぇ…

今週は急遽土曜休みになって、うれしい金曜日。少し体調崩し気味ではありますが、回復途上かも。 ふと、思ったこと。 (いわゆる普通の男女の)結婚。 同世代のラッシュは10年前から数年前までだっただろうか。最近はめっきり減ったけれども、ちょいちょいある…