とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

普通ってなんだろうか

ぶつぎりGWの前半が終わりました。でもまぁ、2日行けば休みだから全然頑張れそうな気がしている今日。 私個人の体験ではありませんが、今日の記事は性的な話が含まれますので、苦手な方はそっと閉じてくださいませ。 生々しい表現はないと思われますが…念の…

GWリアル第一段

いやー、恐るべしGW。こんなに罪深いものとはおもいませんでした。大渋滞。まぁ、それは置いておいて!本日、リアルして参りましたぞよ! 好青年でした! チェックインの関係で早めに退散しましたが、残念残念(´д`|||) 連れ様も早めに退散させてしまって申…

学生の頃のノリを楽しみたいお年頃

四月の全本業が終了して飲んでるナウ。 やっとGWに突入しました。といっても赤日-1ですが…あるだけ良しとしたいところ。 この1か月なんだかとっても大変でした…仕事しんどかったし、疲れ溜まってるし、そのせいかアレルギー悪化してるし… でも、ちょっと解放…

時空魔法を使いたい

うーん、特段書きたいことがあるわけでもないのだけれども、なんとなく連続更新してみる。 最近、待遇が変わって勤務時間が1時間~程度伸びたわけなんだけれども、1時間って結構大きいなとしみじみ。 そうなる前まで、週2,3回30~40分程度ではあったけれど…

矛盾とはよくあること

今週もやっと半分終わりました。土曜まで勤務なんで頑張るぞー。 仕事中に「男だろ!」とか「男らしく!」みたいな言葉を聞くことがあるので、その悶々を書き記してみます。 男らしく…と言われるのが実は嫌いです。そもそも自分は男っぽくないと思っているし…

コミュニケーションの違いはあるのか?

睡眠不足のつけは、いつもより早い火曜に疲れを実感するという形で現れました。あー怖い。割とよくなるんだけれども目瞼ミオキミアが治りません... 所属合唱団、見学後初めての練習に日曜に行って参りました。(諸事情により2回スキップしたの…) 見学、お花見…

いつゲイと自覚したか

深夜に無事家へ帰れました。布団で寝たのは3時間程度のはずなのに、休日を経たマジックのおかげかなんだか元気。不思議… さて、言いだしっぺなのに書いていなかったゲイブログLineグループのお題を書いてみようかと思います。 chuckさんの言葉をお借りすると…

凶、吉、吉、からの大凶!?

日曜日が終わりつつあります。なんという、この世の終焉感(大げさ) 今日が続けばいいのにと思いつつ、相手いないや。今日はダメ。もう少し日を進めないとね(白目) さて、なかなか激しい週末でした。土曜は爆弾女(激しく空気読まない女で、幸せ溢れるイ…

初体験

ゲストハウスなるものに泊まってみました。 大丈夫か!?感ありつつも、そのわりには大丈夫感ある。 なんぞこれ。 寝まつ。

やっちまったことは仕方がないので次を見る!

くったくたのじじです。 疲れすぎて、スケジュール表に書いてあった予定を完全に失念しました。うわー、やっちまった。前も一度やったことがあるんだけど…まずい…信用問題に… 疲れっていやーね。はい、言い訳です。それにしても、あー、ショック。 しかし、…

いじりいじられ、いじられ?いじられ...

いやーやっぱ木曜日無理。14時前後眠すぎた。立ち仕事なのに寝られそうだったもの…昨日寝たのが遅いこともあるけれども…夜活動ができなくなりつつある今日この頃。 幸いにして、今週も明日行ったらお休みなんで、あと一日頑張るぜよ。 小生、人からよくいじ…

徒然なるままに雑記

疲労が蓄積しつつある水曜日。昨日なんかいつもより早く寝たのにちょっとの二度寝のつもりが、過ごしてしまい寝坊した… よりによって、今日は仕事以外での2-3時間拘束日。大してやることなくて、ほとんどだべっているだけなんだけど、だからこそなぜ拘束され…

ちょっとムフフな目でジブリ鑑賞

やー、○年目が泣く泣く、泣く一日。ただ努力が足りなさすぎることを叱責されただけで、なぜ泣くのだ。メモも取らずに同じことを何度も何度もなーんども聞くということを連発したら誰でも怒るだろが…注:泣かせたのは私ではありません。 もー慣れたけどさ…泣…

疲れてはいるけれども

月曜朝はいっつもイマイチだけど、午後は体が動いてとてもよい。これから水曜午前中くらいまでは割と順調でそのあとをどうするか…がいつも課題なんよね。 人間30超えるとだんだん体力が衰えてくるそうですね。(本当は20がピーク?) 私30中盤でございますが、…

辞められないこと

土曜の夜は大好きだけど、日曜日の夜は大嫌い。しかも今日は空が暗い。 僕は怠惰な人間です。 部屋は片づけられないし、掃除はたまーの休みにしかしない、自炊もしたりしなかったりで半額惣菜を買いあさるときもある。基本出不精だし、身を粉にして働くなん…

連続更新してみようと宣言した次の日にすでに更新してないじじです。 なんとも自分らしい… 歌っていいなと思う今日この頃。今までもっぱら器楽しかやっていなかったのですが、合唱団に入ったこともあるし、それ以外でも触れる機会が増えてきました。 器楽は…

会う頻度

なんとなく、連続更新してみようかなとチャレンジ中。絶賛喪に服し中(ゲイと会えない…)のじじです。 ゲイの世界に入り込んで1か月くらい過ぎました。 ここまではそこそこ活発に活動できたのではないかなと思います。そのせいか、誰にも会えない期間が長いこ…

穏やかに、和やかに、ゆったりと

長時間労働に慣れた…と思っていたけれども、週が始まって2日目で体力に若干の余裕があっただけということが判明いたしました。体力つけたいワイ。 (書いている本人は全然落ち込んではおらず、第三者的な目線であるのだけれども)、今日は若干暗めな内容ですの…

それでもゲイでよかった(かも…?)

待遇が変わって2週間目、先週はきつかったけれども今週は慣れてきた。労働時間が長くなっても慣れるものなのね(慣れたくはない…) withnews.jp この件に関して自分のスタンスは定まっておりません。というか、こちらに足を踏み出してからの日が浅すぎて考えが…

ゲイブロガーオフ会

めっちゃ眠いのに昼間あんまり寝られないのは年のせいか… 参加してきました。オフ会。ゲイブログLineに参加しているメンバーの内9名が参加! そもそもオフ会に参加するのが初で、部屋に入る前にニヤニヤドキドキしておりました。席に着いたとき「え、今とな…

個を見る?

じじです。 タイトルをつけ忘れていた… やっと一週間が終わりそう。まだ明日の午後までは…頑張ります。 最近、セクマイ(主にゲイ)に関する記事をちょいちょい拝読しております。共感することもあるし、自分の感覚はちょっと違うかなと思うこともあるし、新し…

玉砕後、はじめて…

じじです。例の彼に、今日会ってしまった。会おうと思って会ったわけではなくて、別の用事があって。 最初に見たとき、予想に反してにやけてしまった。なんなん自分(苦笑)別にもうそういう感情はないと思うけれども…向こうの方が気まずいかなと思いつつ、自…

徒然なるままに駄文

じじです。 昨日は酒気帯びかつねむねむで書いていたので、改めて読み返すといろいろおかしい気がするけど…見なかったことにしよう。 お線香をあげた時は泣かなかったんだけれども、昨日の帰り道で泣いてしまった。もういないんだな…いないようには思えない…

お花見

じじです。 本日はサークルのお花見に参加してきました。駅に着いたら人、人、人…なもんで田舎もんにはとてもストレスではありましたが、通り過ぎてしまえばなんてことはなかった。過去、今よりは大分都会に住んでいたこともあり、そんなこともあったなーと…