とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「NAO」が好き

J-POP、しばらくというかずーっと長い間熱が醒めていたんだけれども、合唱団に入ったせいか、ちょっと再燃してきているかもしれない。 最近HYがお気に入り。こっちの人あるあるっぽいwww わけあって「366日」を最近知ったわけなんだけれども、それに関連して…

ふひー憂鬱な夜

今日は情緒不安定につき、1日に2回更新しちゃう。 どうも、連休の最終日はよくない。休みが1日だったら、疲れてるからってのもあってか余計なことはさほど考えないんだけれども、(本業?が)連休だと、単発休みより酷くなる。 しかも、今日は夜に副業のお仕事…

矛盾を楽しむ

1年の大きな仕事が一つ終わりました。 予想できたことなんだけれども、ちょっとしたアクシデントがあり、それによって思いのほか焦って引きずって…が心残り。それまでよかったのにな… っつっても、トータルではよかったと思います。 心残りがあるといえば…合…

じみ~な休みだったけど、案外疲弊した件

昨日の今日… じみ~なぼへーっとした連休のはずだったんですが…なんやかんやいろいろやっていたら、やっぱり疲れました。 紙切れのようにぺらぺらなうです。 「何にもできてない!」と焦っている、という話を書いた後で、今日を振り返ってみると実際はそうで…

じみ~な休みには、文章を書いて、募る焦燥感を解消する必要があるのかもしれない

めずらしく連休です。ちょっと仕事してますが(-_-; 今回はプライベートのイベントが本当に何もない休み。 しかしまぁ、自分、休みべただなぁと相変わらず。 のんびり、くつろぐってのができないのであります。「何かしなきゃ…」という無駄な焦燥感があるとい…

壁を破壊

週半ばに珍しく更新してみる。 最近「ゲイブログカテゴリだったっけこのブログ?」な内容ばかりだけれども…そのうちまた書きますというか... 書ける日が来ますようにというか… ここのところずーっと行き詰っていて、ずーっと辞めたい辞めたいと思っていた仕…

比較的ゆるりとした日曜

歌の練習に行ってきました。 いろいろ忙しくて久しぶりになってしまった…団やパートのみなさんには申し訳ない限り。 遠いなぁ、疲れたなぁ。なんて思うときもありますが、しかししかし、行ってしまえば歌って楽しいなと思う。 そんでもって、飲み会に参加。…