とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気になっちゃってる

はい、そんな感じです。 遠くて全然会えない人です。 日程調整しようにも、遠方故(と思いたい…)、来月は先方が、再来月はこっちが…な感じです。はい。 そう信じたいです。 メッセしてても、こっちは全然余裕なくて、お兄さんからは「焦っちゃダメ」って… え…

ドタキャンからの新しい出逢い

昨日のことです。 ドタキャンかまされましてん。アプリあるあるらしいですね。 しかも誘っておいてかよー。(そのあと、謝罪とまた機会作るからってメッセージも来ましたけど、あるのか…そして行くのか自分は???)今日は外へ出るつもりになってしまったの…

そろそろ叶ってほしい

アプリに振り回されてます。遠くの人と繋がっちゃって、しかも、気になる人だったりして、しかも、メッセージが一発終了しなかったりして。でも、なかなか会えない。近かったら、一、二週間の内に会ってる。取れる時間が短くても会いに行ってる。という状況…

寂しさの裏返し

アプリをインストールしてしまってからというもの、暇があれば見ちゃっているんですよね。 足跡つけたり、マッチング機能やりまくって、一喜一憂。 これ、メッセージのやり取りが続けば別なんだけれども、そうでないと、その場限りなんですよね。数日前にマ…

Hand in Hand 鑑賞会

昨日の事です。 1か月ほど前に開催されましたHand in Hand アジアLGBT合唱祭の映像鑑賞会 兼 打ち上げに参加してきました~。 自分たちのパフォーマンスを客観的に見るのって面白いですね。 1番目の演目は、オカマショー的な要素を持つ演目で、今後もことある…

ゲイ充 ウィーク

ひさびさの更新です。みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか? こちらは元気にしてますよー。さてさて、GW後半はかなーり、充実した濃厚な 日々を過ごしました。 まず、2日恒例になりつつあるブロガーさんとの飲み会。翌日からの予定に合わせて急遽提案して…