とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2019年、雑振り返り

まだ、22時より前だというのに、もうすでにオフトゥンにいるので、書いてみましょう。

遊びすぎて疲れてしまったので今日は飲まずに早寝。

今年振り替えるとどうだったのでしょうか?人生の点観点ではあったように思います。
環境をガラッと変えました。
ゲイのみんなとたくさん遊べる環境になりましたし、実際たくさん遊びました。
仕事の環境も比べ物にならないほどよくなりました。
ゲイサークルの比重が大きくなりました。(個人的には来年心配だけど、頑張る)

トータルしたら○かなあ?

恋愛面以外は…

恋愛面はとうとうアプリをはじめまして、リアルも何度かはありましたが、今のところ実を結んだのはないなぁ😅
という、あぁ、かなしひ。

やっぱ、あってその日にやった方がいいのだろうか…とか、どうなんだろう。

やる前提で会うと多分ダメ。(奇跡の出会いはあるかもしれないけど)

状況に応じて、というのは解禁してもいいのかなぁと思ってきました。

そう。最終的に3つアプリをインストールして今2つ使っております。
最後に登録したアプリで、まだ連絡が続いている人がいるので、来年はそれに期待かなぁ。

きっかけとして頼っているアプリではありますが、やっぱりあんまり得意ではないみたい。

相手ができて、相手もそうするのであれば、晴れてアプリを卒業したいと思っておりますです、はい。

ぶっちゃけ、友達はもう積極的には要らない…


ひとつ心に引っ掛かる点があるとすれば、多分リアルはしないだろうし、自分も絶対そんな気にならないだろうなという人から時々近況報告的なメッセージが来て返信をしているのですが、それができなくなっちゃうなということ。

自分にプラスか?と問われるとそんなことはないのですが、ちょっと気にはなる相手ではあります。
(私でも、ちょっとは、役に立ってるのかな?みたいな)

とこんな話をしてるけれども、卒業できる日が来るのでしょうか…

いや、来年は必ず卒業します。

(言霊)

ということでよいお年を~