とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気づかないノンケと怪しい僕

じじです。 仕事の関係で腕がめっちゃ汚い見た目になっております。まー、しゃーないんですけど、見られたら引かれそう(^^; 今週末までゲイ活がないので、またノンケネタ。 最近、(若干不正確な表現ですが)某エッチなおじさんとよくチャットをしてます。恋…

僕をゲイと知った時、あなたはどう思うのか

じじです。 昼間にアンパンを2つも食べるという愚行をしました。「2つは多かったわぁ」とか「お腹が一杯になるのに時間差があってつい食べ過ぎちゃうんだよね」みたいなやり取りを後輩君としていたら、聞いていた新人さんに笑われちゃったw ゲイ活を初めての…

滲み出る成分

ちょっと疲れ気味のじじです。 昨日のアホ記事に普段より反応があってちょっとした驚きを味わっています。一体何に反応したのだろうか?「イケメン」というワードがおなごの琴線に触れたのかな??? 謎です。 さて、秘密のゲイとしてノンケに混じって生活を…

ちょっと不純なクラシック鑑賞 (イケメン探しや―)

じじです。 楽器を演奏する人達は格好いい!動作はもちろんのこと、譜面を真剣に見ている(ように少なくとも見える)様子も格好いいです。自分鍵盤楽器を弾くんですが、人が弾いている様子をみて何に一番萌えるかというと、弾きながらの素早く華麗で無駄のない…

案外引きずっていた

じじです。 今週は雪が降ったり雨が降ったり散々な天気。 最後に失恋したのはおよそ1か月前。 それから、こりゃダメだと吹っ切ってゲイコミュニティに入ってみました。 実際、スタート地点に立ってみて、新鮮な刺激は多いし、本来の自分を出せたようにも思う…

好きなタイプ

じじです。もうすこーし猫をかぶっていようかなーなんて思っていたのに、ここ数日ゲイブログLineで若干暴走したことをきっかけに、地が出つつあります。 若干恥ずかしく、申し訳ない気持ちもありますが… でも... 多分反省しません(苦笑) どうか多めに見てや…

雪のバカヤロー

じじです。 なんでこんな寒いねん。今日。 友達とゲイバーに行くはずだったのに… 思いつきでした提案にchuckさんが乗ってくれてゲイLineメンバーにてリアルできるはずだったのに… 雪危ないから延期の方がよさそうだよ…って。 うわーーーーーーーーーーーーー…

カミングアウトについて

じじです。 仕事の担当工程が変わって数週間目、負傷しまくって腕がソルジャーのようになっています。せめて腕くらい綺麗なままでいたかったなぁ…なんつって。 いつか書こうと思っていましたが、偶然みなさんのブログで続いたので書いてみようかなと。 カミ…

ゲイ合唱団の演奏会へ行ってきた

じじです。今日は、この間できたばっかりの友達に誘ってもらって、ゲイ合唱団の演奏会へ行ってきました。 遠方から来ていたお友達の輪に混ぜてもらいまして、ありがたいことこの上ない。ゲイの音楽団体の演奏会はゲイのみ入場可能というところも多いらしいの…

友情と恋愛感情???

じじです。「自分はゲイである」ということを前向きに受け入れてからは、まだ赤ちゃんな期間しか生きていませんが、そのせいか新発見が多いです。 自分、今まで相互に恋愛関係に発展する可能性が0の友人しかいませんでした。(注:相手がノンケさんであるとい…

ブログを始めた理由

じじです。 実は、こちらのLineグループに参加させてもらいました。 chuck0523.hatenadiary.jp chuckさん勝手に引用すみません。 Lineグループの記念すべき1つ目のお題がでましたので、書いてみようかと。 お題:ブログを始めた理由 私の場合は「このLineグ…

ゲイコミュニティ最初の一歩前後で変わったこと

じじです。 タイトルのとおりです。 最初の一歩を踏み出したばかりの初心者ですが、今の感覚を忘れないように書き留めてみようかと。 変わったというか、本心に気づいたというか…ということです。 1.実は下ネタが好きだった えっ、一つ目これ?とおっしゃら…

サークル活動

じじです。勢いのあるうちに連投。バーへ行ってみたものの、そんなに頻繁に行けるわけでもないし、刹那的に出会った人と親しい友達になれる可能性は高くはないように思いました。 ある程度以上の期間、関係が継続できていろんな人と友達になれるものないかな…

ゲイバーデビュー

じじです。ついこの間デビューしてきました。ゲイバー。 今、ゲイコミュニティとの関わり方をいろいろ試している最中の初心者ですが、第一のきっかけとして選んでみました。A Day In The Lifeこちらのバー、正確にはミックスバーと呼ばれる形態のようで、性…

ゲイとコンパニオン

じじです。諸事情によりいわゆる体育会系の気質を持つノンケ男の群れに紛れ込んでいるのですが、男しかいない飲み会にありがちなのがコンパニオン。 自分苦手なんです。ただお話しをするだけならば良いんだけれども、派遣元によってはけっこうおさわりが多く…

自己紹介

みなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは?じじと申します。タイトルにもありますが、自己紹介などをしてみようかと。当方、30中盤に差し掛かりましたゲイでございます。ずっとゲイであることを秘密にして生きてきました。なんとなくの性自認…