とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しがりだったりするのに一人でいてしまう

なぞの体調不良が長引いております。一部除けば、元気っちゃあ元気ですけれども、早く治らんかな。 昨日は副業デー、なかなかに長時間ではありましたが、さほど重くもなく無難に終了。 終わってからは先週に引き続きスパ銭へ行ってしまいました。時間つぶす…

理想は非現実に生きて、現実に生きる糧を得る

今日も飲んでます。っつっても、明日は本業(本当に本業とはいいたくないのだけど)休みだもんでー。 2杯でやめようと思ったけど、もう一缶いっちゃいそう。行っちゃった… 家での3杯目は大体まずい方に作用するんだけれども、時すでに遅し。 あー、バーに行け…

ウィークデーはつらいよ

「平日はあんまり飲まないんですよ」なんて言ったのに飲んだ今日。「あんまり」なんで嘘ではない。 そして、1缶で済まないのもまた嘘ではない。2缶飲んじゃいました… 時々飲みたい日があります。日曜からの長めに続くであろうゲイロスの影響もあるかも。そう…

リア充な週末

いやぁ、大分間が空いてしまいました。こんなに空けるつもりはなかったんだけれども、あれれ?先週なにしてたっけか? 生きてます。 土曜はchuckさんに誘ってもらって、chuckさんとゆうじボーイさんと会ってきました。 もー、最後にゲイにあったのいつだっけ…

父性に想う

いろいろありまして、病院の待合室なうです。医師の忍耐強さ、頭が下がります。同じような発言を繰り返す要領を得ない亀のような会話を進めながら診察する。 はぁ、自分には絶対できない。医師になるにはまず頭が足りないけど、それ以上にぶちギレてしまいそ…

ちゃんと吹っ切りたいね

今にも寝そうな中書いているので、明日書き直すかも… この連休地域行事で終わりました。 田舎に帰ってきちゃった組としてはしかたないんだけれども、面倒くさくはあります。それでもって、合唱の練習に全然行けていないという…やべぇ… 地域行事の打ち上げが…