とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲイバーはしご

今日は怒りが爆発してしまった。家人に対して「危ないからやめて欲しい」という注意を前日からしていたのだけれども、今日も同じことをしていたのでまた注意した。その時までは冷静に。 しかし…その直後、別の部屋から帰ってくるときに同じことをしていたの…

つながり

「若いBBAでっす(てへ)」みたいなことを言っていた団の最若手くんに、イラっとして突っ込んでしまうくらい大人になってしまいました。 たまたま、20年以上物持ちのいい方がいらっしゃいまして、「お前なんかよりこの服のほうが先輩だ!」みたいなことを言っ…

たまには遊び倒してもよかろう

ツバメが巣立って行きました。 野生生物かわいい側面ばっかりではない(むしろ可愛いと思っているのは人間だけかもしれない)ことはわかっているけど、なんとなく応援したくなっちゃう。いなくなっちゃうとさびしい。 どれも人のエゴではあるけれども、正直な…

優柔不断

久々の休みを満喫いたしました。久しぶりにスケートリンクなんか行っちゃったりして(^_^;)それにしても運動音痴な自分。運動に限らず器用さというもののを全く持ち合わせていないことにはただただ嘆くしかありませんが、めげずに行くしかない。 さてさて、皆…

デート(?)してきまっす…

夏ですねー…寝苦しいことこの上ない…時間は比較的寝ている気がするんですが、睡眠不足感があるのはなーんでか?体調を崩されたら困るからか、上司がなんとなく優しい気がするのはいいんだけれども、本当はもう少しお休みをいただきたいのですが…とは言えない…

どっちになっても

今日は半休なり。微妙な感じで仕事終わって帰ってきてしまったけど、まぁいいや。しゃーない。 限られたポストを争うという行為、とっても小さいことを含めれば、そこらじゅうにありふれている。 そのポストを争い獲得するということは、脱落する人がいると…

最近の出来事

遊び三昧後帰路なうです。ブログライングループからお題が出ましたのでそれも兼ねます。昨日はこっち系音楽団体の共同演奏会?みたいなものがありまして、はじめてのオンステでございました。 前の記事でも書きましたが、練習自体苦行でしたが、本番はそれに…