とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

持つべきものは…

環境刷新できそうです。田舎やだ~、仕事やだ~、もうなにもかもやだ~。なんて言っておきながら、あまり積極的に環境を変える行動をしていなかった(阿呆な)のですが、ひょんなきっかけで転職の面接を受けることになりまして、ほぼ、決まりました。後は、…

Prelude 2019終演

はい、タイトルの通りです。 そのうち、宣伝を書こうと思ったまま、結局宣伝を書き込みもせず、しれっと出演してきました(-_-; はい、楽しゅうございましたよ。 まず、我がクワイヤーボーイズの出番について。 2曲やりまして、1曲は演歌なのに、ポリフォニッ…

受け入れてもらえないのに、奉仕する気は起きないよ

もともと衝動的なところのある人間で、スイッチが入っちゃうと、他にやるべきことがあってもほっぽりだしてそのことを始め、止め時を見誤ることが時々あるタイプです。ここの所なかったのだけれども、昨日は久しぶりにスイッチが入りました。とはいっても、…

演奏っちゅうのはいろいろ出るよねという話

「つっまんねー(訂正入りましたw)ブスな内容のブログ書いてんじゃねーよ。毎回読んでるけどwww」というお褒めの言葉をいただきました(笑)ので、書いてみようかなと。 ちょっと前に、ちらっと演奏をする機会があったのだけれども、やっぱり楽しい。大きかろう…