とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


雪のバカヤロー

じじです。

 

なんでこんな寒いねん。今日。

 

友達とゲイバーに行くはずだったのに…

思いつきでした提案にchuckさんが乗ってくれてゲイLineメンバーにてリアルできるはずだったのに…

雪危ないから延期の方がよさそうだよ…って。

 

うわーーーーーーーーーーーーーん

 

雪のクソおおバカやろう、アホンダラ、スカタン、ぼけなす、WTF etc...

 

 

はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ…

 

吐きだし足りないので、これから飲みます(苦笑)

 

今度、絶対オフしたいです。

 

追記:Takatoがこんな時にラブラブな雪をテーマにしたバラードを送ってきやがりました。

べちゃ雪やっちゅうねん。このくそ田舎は雨だというのに…

リア充め、F○ck!

冗談でやんすwwwwww