とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


アプリ依存症

記事を書こうかなぁなんて思って、前の記事を見返してみたら感情の振れ幅が大きすぎて、自分で自分に引いた…

一時の気の迷いということで。

はい、アプリを使ってしばらくたちましたが、なんかこれ面白いね。

Twitterでは書きましたが、いきなり「これまずくない?」って写真送ってくる人がいたり、プロフィール見ると「Hなこと目的なのかな?」って人が探りを入れてきたり、かと思えば直球で誘ってくる人がいたり、いきなりどこ住まいなの?って聞いてくる人いたり(でも、これ聞き方で印象変わるんですけどね…)。

そういうことがあったときに怖いって思うのかな?と想像してたんだけど、逆に面白い…って思っちゃってます。
(ただ、気を付けなさいと釘は刺されました…はい、それはそうですよね)

ほんと、いろんな人がいるんだなぁって感じ。

変わった人とのやりとり案外面白いし、自分もふわふわしてるときもあるんだけれども、でも、基本は真面目そうな人とやりとりしたいなぁ。とは思っている。

妄想は自分もするし相手もそれはもちろん構わない。
素敵な方々としてみたい願望もある。
でも、色狂いの関係になったり、そういうお相手だったりすると、邪推したり、つねに心がざわつくようになったりして、自分は多分精神病むタイプだと思うから、とどまっている。


そんな中でも何人かの方とはメッセージのやり取りをさせていただいていて、会ったり会うことになりそうだったりはしてます。(会っても茶をしばくくらいですが)
はたして、なにか進展があるのかは不明ですが、そこそこな感じで使えているかなとは思っています。


メッセージでもなんとなく人となりはわかる感じはする。でも、最終的には会わないとなのかな…
会ってみたら気持ちがしぼんだこともある…って、諸先輩方も言ってるし。
(運がいいのか外れがほとんどないというかたも、いらっしゃいますがね…)


しかしまぁ、いろいろ期間更新してるので、そろそろ更新記録止めたいなぁ。

なんていう、団内合コン後のバスにて。

はい、2声合コンが開催されましてん。
男声四部合唱なので4声あるのですが、うち(上から二番目)と一番下のパートの合コンでした。

はい、みんな仲良くしてくれてありがたいです。ちょっと玩具にし過ぎな感はあるんだけども…お兄さん方はもちろんだけど、若者もけっこうグイグイくるから怖いわ(嘘)
絡んでくれるのはとてもうれしいです。
疲れるけど、こういう触れあいは必要ですわ。


実は、以前にも酔っぱらってやってしまったことがあったようなのですが、私はハグ魔だったようです。
気になる人とか、親愛を感じている人とか、のうちしても許してくれる人に抱きついちゃう…
今回も、パートの素敵な先輩(しかし有な方)に抱きついちゃいました(爆)
嫌がられなくてよかった。


では、しばしおやすみなさい。