とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


プレ振り返り

恋愛経験もないのに、人から相談されると偉そうにマシンガンでしゃべれるのなぜ?と思っていたら、「別に男女の事に限らず、人間関係全般に共通する事としてしゃべってるのでは?」と言われて、目からうろこが落ちました30半ば男です。こんばんはー。

 

今日は何があるわけではないのですが、なんとなく書いてみようかなと書いてます。

 

2018年もそろそろ終わっちゃいますねー。

2018/12/29の午後19時~2019/1/2の23時までがループしたらいいのになぁ、なんてくだらないことを思っています。夏休みの宿題が終わらない小学生かっ。

まずは、忘年会達が待っているっ!新年は久しくぐでっとしてやる。

 

さて、せっかっくブログを始めたので、12/31にでも記事を読み返してみようかと思います。今までその年の振り返りなんてしたことなかったし、文章に留めておく習慣なんてまったくなかったのですが、やってみると出来事とか付随する感情とか思い出して、いいもんかもしれんですね。

 

さてさて、30も半ばに突入して、そろそろ半ばを抜け出しそうな頃でございまして、年々時間がたつのが早くなるというような気がいたしますが、今年に限っては例外かもしれませぬ。多分、いろいろありすぎたんでしょうね。いやー、プライベートは大暴走 (いや、大冒険としよう)したかも。2019年はもっと長い一年にしたいと思います。

 

仕事も何とかしたいな。

 

いきなりニッチ分野一本で…は恐ろしすぎて、保険をいろいろ考えています。

ニッチ分野の道を増やすのも考えてるけど、どうなんだろう…やっぱ需要はそんなに多くない気がする。

 

いっそのこと違うことも視野に入れたほうがいいのかしらん。

めっちゃブランク長くて、スキル中途半端な上、いい歳になってしまったけど、バイトくらいだったらあったりしないかな。IT系。

 

もう少し飛び出したい。