とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


人と会うときはエロが当たり前なのか???

タイトルの通りなのであるが、「今日のみに行くよねー?」と聞かれて「今日はちょっと…」と団の人に言うと、結構な人たちがニヤニヤしてそんな感じの事をいうのである。

いやぁ、単に囃し立ててるだけだったり、どちらかというと「よかったね!」的なコメントなので、別に言われるのが嫌なわけではないのだけど、ちょっと複雑。。。かなぁ???

うーん???本当か???

 

 

 

そんなん、言われたことなかったから、うれしいかも(爆)

 

 

それはおいておいて、エロについて、半分冗談で半分本気でいってるのかなーと思うくらい、やっぱそういう前提で会ったりすることは多いのでしょうか。きっと、人と時と場合によるんだと思う。

 

 

いやぁ、いきなりエロはない…というかしたくない。ちゃんと関係を築きたい人とは特にと思ってしまう。

エロで始まる関係もありだと思うんだけれども、だとしても、それなしでも維持できる関係が欲しいなぁ。

 

結局何がいいたいかと言うと、物語に出てくるような恋がしてみたい。のかなぁ。

なんというのだろうか、豊かな青春時代を過ごしていないもので、ちょっとずつ近づいていくという楽しみ方をしてみたいの。

近づいていくまでのプロセスも楽しいじゃん?

「あ、この人この話でウケてる」とか「こんなこと話してくれるんだ」とか「笑顔が素敵だなぁ」とか…そんないろんなことを感じてみたいのねん。

これ中二かしらん…

 

中二だったとしても、現実のものにしてしまえばいいのだ。現実にできる人を見つければいいのだ。と言い聞かせて就寝しましょうか。

 

さて、いつになるんでしょうかっ。