とある男の断章

30代ゲイの思うこと

スポンサーリンク


いじりいじられ、いじられ?いじられ...

いやーやっぱ木曜日無理。14時前後眠すぎた。立ち仕事なのに寝られそうだったもの…昨日寝たのが遅いこともあるけれども…夜活動ができなくなりつつある今日この頃。

幸いにして、今週も明日行ったらお休みなんで、あと一日頑張るぜよ。

 

 

小生、人からよくいじられるタイプでございます。年齢、性別問わず。50代のオッサンからされることもあれば、20そこそこのアホガキからされることもあります。

何か言われると割とムキになって言い返しちゃうのが面白いからのようなのですが、どちらかというと、怒っているわけではなくて、リアクションを返さないのは釣れないかなーと思い。しているという場合がほとんど。時々ムッとしているときもなくはない。

 

思えば昔からそういう性質だったようで、よくいじられていた気がする。ネタはいろいろなんだけどよくちょっかいを出されていた。その中には、ゲイがよく言われるような悪口もあったけれども、今振り返ってみてショックだった記憶があんまりない。(忘れているだけかも) いじられ慣れているせいなのだろうか?

 

というか、いじられるのが好きなのである。多分。しつこいとムカついたりもするけど、その人に悪気のないいじりというのは、かわいいなーと思いますー。ほー、そんなに構ってほしいのか―と。構ってほしいのは自分かもしれないけど(苦笑)需給が一致しているならば幸せなことざます。

 

しかし、まぁ、いつもいじられてばっかりもなんなんで、いじりをマスターしたいと思っている今日この頃なのですが、今のところ自分がいじれるのは同類くらいなのです。いじられキャラはいじれるいじられキャラいじられキャラ同士でお互いいじったりする様をいじりキャラからいじられたりもする。それは、まるで一喝されているかのよう。いじりキャラをいじろうとするともっと上からつぶされるのが関の山なんだけれど、一矢報いるべく、なんかいい方法ないもんですかね。

 

それとは別に…

 

いじいじし合える相手もほしいですわ(爆)